ワンダフルマーチ

小さな幸せを大事にしたいです。

閉店セール

本日閉店セールに行ってきました。
お気に入り店舗が多数なくなりとても悲しいです。
新しく入ったお店もありました。




おいしかったです。
これからお客様いっぱい来ますように。
ラーメン屋なくなり困りました。
私の昼食どうすれば?
物価上がりました。
お弁当持参になるかもしれません。
ラーメン、からあげ、ケーキ、アイスクリームが好物です。
アイスクリーム製造器欲しいです。
牛乳、玉子、砂糖があればアイスキャンディはできます。
ミキサーもありますが、アイスクリーム製造器は以前から欲しかったのです。
予算と相談になりますが、すぐに飽きなければ大丈夫です。
普通のアイス買ってくれば?
はい、しかし研究したいのです!
おいしい組み合わせを調べます。